レッスン and とおたんの病状。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日は久々にレッスンでした!!



LOKIです!!



久々すぎて、かあたんテンパッテました汗



今日一緒だったのは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたん!!

ディスタンス、戻り早い!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

フリーも楽しそうにママと頑張ってました!!



お次は・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら!!

しっかりディスクを見て、ルーティン覚えてるのね。

すごい!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ボルトも飛んでましたよ!!



さて、僕ちんも飛んできました!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

成功・失敗関係なく、ずらっと載せてみました!



こゆさくママ、お写真ありがとう!!

ナイスですグッド!





兄たんはばあちゃまとのお散歩中に、色んな人に話しかけられたそうです。



いつも兄たんは話しかけられます(*^▽^*)



僕ちんは話しかけられないけど・・・(ノ_-。)





とおたんは、「大腸憩室炎」という病気でした。



大腸の突起している部分が炎症する病気だそうです。



今は大分よくなって、今日からごはんを食べているそうです。



睡眠不足や疲れでなる病気だそうなので、



お忙しい皆さん、気をつけてください!!





以上、今日の僕ちんでした!!