ランチ、とおさん、じょいろき。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日はこゆさくママ、ジャスラムママ、はるうらママとランチに行ってきました~!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

手長蛯のパスタ や、



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ズワイガニのパスタなど、



デザートも含めた~んと食べてきました(*^▽^*)



楽しいおしゃべり、美味しいランチ、最高でしたっ!!



皆さんまた行きましょう!!





さて、とおさんは・・・



順調によくなっているそうです。



でもまだ絶食中。



食べるのが大好きなとおさまだけに、つらいかもと思ったら



「食べたいと思わない」と言われてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



点滴してるから足りてるのかな?



明日も様子を伺いに行ってまいります(*'(ェ)')ゞ






そしてじょいろきは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

眠そうなじょい兄に、



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

寝てるがために、ドーベルマンにされて遊ばれたLOKI。



弱そうなドーベルマン・・・汗



2匹とも母に甘えてくっついて歩いてます( ´艸`)






明日は久々のレッスン♪



LOKIのみですが頑張ってきま~す!!