僕ちんだって!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIです!!



僕ちん、ボール遊びがしたいんです!!



兄たんばっかりボールで遊んでうらやましいですっ!!




黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

兄たんは楽しそうです。



今日も一番張り切ってました。



体力あるな・・・。





今日一緒に頑張ったみんなはこちら!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ハルちん。

ボールでレトリーブを頑張ってました!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


うらら!!布ディスクで頑張ってました!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら!!今日もかっこよく決めてました!!



そして兄たんと僕ちん。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

僕ちん、すごい顔になってる・・・。



写真はこゆさくママから頂きました。



いつもありがとうございますo(_ _*)o



家のカメラは練習開始とともにバッテリーがなくなってしまいました・・・。(かあたん・・・)






黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

暑かった今日も、いつも通りじょい兄が一番張り切ってました。



兄たん、スゴイよ。