いいことがありました!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日、Sandyママからこの間の大会のお祝いを頂きました~!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

中には美味しそうなバームクーヘンがラブラブ



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!



本当にありがとうございます!!



食べるの楽しみですっ!!



うちの住所をお伝えしていなかったので、こゆさくママが持ってきてくれました!!



こゆさくママ、ありがとう(*^▽^*)





さてさて、昨日バテバテだったじょい兄は・・・



今朝普通に起きて来て、すごく暑いのに散歩に行こうとしてました汗



LOKIは少しお疲れのご様子。



じょい兄、どれだけスタミナあるの?!




黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

今はヒマそうにお昼寝してます。



午後からLOKIも復活し、



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ひっぱりっこ。



いつも負けますが、勝った方がいいのか最近考え中です( ̄_ ̄ i)





夕方にはとおさんとお散歩に行く約束をしている2匹。



涼しくなるまでもう少し待とうね。