見て見て!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

( ´艸`)JOYCEです。



今日はレッスンに行って来たんですが、



ディスタンス時のLOKIの変なポーズの写真がおかしくて、



お見せしたくてたまりません。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

これ↑。ナイスキャッチなんですが、このポーズって・・・( ´艸`)



こゆさくママ、ナイスショットありがとうですにひひ





さてさて、今日の面子は・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

レオ。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

クー。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたん。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら。



トト、ごめん。写真撮るの忘れた汗



そしておれ。



こゆさくママからかえるさんボールを借りて、



ボール遊びをしました!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


楽しかったですグッド!



今日はさくらのナイスジャンプを!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

高いしカッコいいです!



レッスンも終わりに近づくと、長男長女は



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こうなります。



まったりです(でも、かえるさんボールは足もとに)。



今日はいい天気だったな~。



とにかく楽しかったです!!!