落ち着きました。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

やっとバタバタから開放されましたグッド!



今年は何だか、仕事の動きが予測できないです。



いつもならもう暇な時期なんですが・・・汗



なんだかんだあっても、楽しく仕事をさせてもらってるので幸せです。




さてさて、うちの2匹は今日は「まったりでー」。



かあさまのお仕事が忙しかったのと、



LOKI連続3日レッスンandじょい兄とおさまとロ~ングお散歩により



お散歩ナシでした。



じょい兄は不満そうでしたが、



LOKIさんはよほどお疲れと見え、この時間まで起きてきませんでした。



明日もまたレッスンDASH!



LOKIさん、頑張ろうね黒ラブ




黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!