ネタも写真も・・・。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

なし汗



ネタがない!!



写真もない・°・(ノД`)・°・



と言うことで、今日は最近のLOKIさんについて少し。





家に来た頃より、顔が、目が優しくなりました。



来た当初は目が細い。



愛想が全くない。



怯えてる・・・。



イタズラをしない(これはいいコト)



目を合わせない(これは今も家族以外にはしますが)



それに比べじょい兄は、



破壊魔。



脱走魔。



オデブ。



イタズラ大好き。



でも目は優しい、とLOKIと正反対でした。




じょい兄やLOKIには毎日、スキスキ言ってる私。



愛情が伝わったかしら( ´艸`)



最近のLOKIさんは、寝顔以外もかわいくなりました。



これからもっと優しい顔になるかな?



でもその前にラブラドールらしい顔になって欲しいと思うかあさまでした。