新技、開発中!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日も楽しくレッスンでした~グッド!



今日は、前回のDDSでの反省点をまとめ、



ルーティンを新たにし、



新ワザの開発も含め頑張ってきましたDASH!





今日は

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

しゅうちゃんと一緒音譜



ディスタンスのキャッチ率がすごくUPしてました上げ上げ





さて、うちのじょい兄とLOKIさんは・・・、



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


じょい兄、ボールで華麗にジャンプ!!



まだまだ飛べますよ。




黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ボール遊び、とても楽しそうでしたヽ(*^∇^*)ノ





そして、じょい兄がボールで遊んでいる中LOKIさんは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ワンワンとうるさく待っていました・・・。

(この写真、すごい小犬に見える( ´艸`))



やっとLOKIさんの番!!



新ワザを入れる為、先生に下地を作ってもらいました。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かあさまが出来るかどうか怪しいですが、頑張ります!!



他にもルーティンの変更をしました。



覚えるのも動くのも大変。



まだ覚えきってない叫び



次の大会までに間に合うように頑張りますダッシュ