最近アニメ化された人気作、
ゴールデンカムイにはまってる私です。

1巻の時点では、人間は上手いけどクマとか動物はイマイチ…と思ってましたが途中から動物めっちゃイキイキ描かれて、がぜん面白くなりましたね!

埋蔵金というミステリー要素あり!
ハンターとジビエ料理の要素あり、
バトルとグロありでドキドキハラハラな漫画なのですが…





全巻買いたいと言ったら、夫がまさかの反対!?

→10巻以上ある長編マンガは置き場所に困る
→ジャンプ系のマンガは途中でパワーダウンすることがあるから、買うのは完結するまで待ってからでもいいのでは

という夫ですが。

ファン心理として、手元に置いてめでたいのをわかってないなー!

夫にないしょで買ってしまうか、それとも彼を説得してからにするか。
悩ましいところです。


p.s.ちなみにお気に入りは脱獄王・白石です。
至極ノーマル王道な趣味ですよね??


ゴールデンカムイ コミック 1-13巻セットゴールデンカムイ コミック 1-13巻セット
野田 サトル

集英社 2018-03-19


Amazonで詳しく見る