みなさまお久しぶりです!

8月2日はパンツの日だそうですね、ハツで焼き鳥の日というのもオツだし、ハッツで帽子の日なんてのもいいですね…という出だしを考えていたのに、気付いたらもう3日でした…


さて、わたくし髪がどうしようもなくなりまして、美容院に行ってまいりました。

カットとカラーと、頭皮の炭酸ケアというものをやりまして。

炭酸ケアってなんだろ? 
しゅわしゅわすんのかなー♪
と楽しみにしていましたが、実際頭皮に当たってみれば…


…小石のシャワー???


と思うほどに刺激があり、骨伝導がものすごかったです。
しゅわしゅわどころか、パチパチキャンディでした(古っ)。

さっぱり夏らしくショートヘアにして、意気揚々と美容院を出た私を襲う恐怖の物体とは…
続きはマンガでお楽しみください。



$女医風呂 JOYBLOG-biyouin


いやー、今まで2,3本とか4,5本髪の毛が顔に乗っかってたことはあるんですけど、ここまでゴーカイにふりかけ状態なのは初めてでござんした!!
もう、ココいかない!! ひーん!!!


クレカ支払いのときとか、美容師さんは気付かなかったのですかね…謎です(涙