2005年にブログをはじめ、今年で7年目になります。
途中で二年ほどお休みしていたこともありました。



そして、また。
このブログによく遊びに来てくださったGさまが、先週ブログを休止、退会なさいました。
今まで本当にありがとうございました。
寂しくはありますが、HAPPYでいらしてくださいませね。

ユウさん、neuron1115さん、been a foolさん、ゆきおさん……。
ここでは述べきれないですが、この七年間さまざまな方がブログを訪れてくださり、うれしいコメントを残してくださいました。
このような励ましなしには、ここまでブログを続けていけなかったと思います。
ありがとうございます。

このブログは、更新頻度こそは落ちましたけれど、のんびりマイペースで続けて行きたいと思います。
かつていらした方がいつでも帰ってこられますように、ずっと昔の名前でやっていきます。


そんなこんなで、今日の「女医風呂」は。
またもヘタレ絵バージョンの4コマ漫画です。

すぐ不整脈の起きるわたくし、目覚ましの音だと心臓がドキっとしてしまうので、いつも起床は自然にまかせ、時計はセットしません。

ところが、臨時バイトでどうしても早起きする必要が生じました。

そこで、いつも早起きして(撮りためたアニメを見て)いるダンナに、目覚まし係をお願することにしました。
「●時になったら起こしてね。びっくりするから、優しくそっと起こしてね」

そうお願いしたのに…結果は、ごらんのとおりです。

$女医風呂 JOYBLOG-sinzou


このダンナ、声がむやみやたらとデカイのよね…。
まさか目覚まし時計の音よりデカいとは思わなんだわ。

↓参考動画↓(マジでうるさいので、再生の際はご注意を…)