女医風呂 JOYBLOG-201001212041000.jpg

*今、同人誌のアシスタント中なもので、いただいたコメントのお返事はのちほど…*

個人的には、トイレットペーパーの柄に注目する彼氏はちょっといやだわ。

そういえば、大昔にロンブーのガサ入れ番組をやっていたのね。

冒頭でいつもロンブーの二人が一言ネタを言うんだけど、ある日淳が

「キティちゃんトイレットペーパーでウンコをふくなんて、本当にキティちゃんが好きなんですか?!」

と言ったのが忘れられない。

好きなものとは一緒にいたい、けど…ハムレットの心境だなぁと思います!!
AD
わたしは、きょう、
生まれてはじめてぎん行に
ふりこみにいきました。

ふりこみのし方をぎん行の人に
きこうとおもったけど、
おばちゃんがたくさんいて、
あちこちでぎん行の人をよんでいて
いそがしそうだったので、
じぶんできかいとにらめっこしながら
ふりこみしました。

手すうりょうが、
よそのぎん行にふりこむとき
420円もかかるのが、
ちょっとたかくていやだなとおもいました。

ちゃんとおわって、
りょうしゅうしょうもはっ行されました。

ひとりでふりこみできて、
とてもうれしかったです。

これで、おとなのなかま入りできたかな、
とおもいました。
 

同人誌の印刷代を銀行振込したのだが…
何だよう~全然ダメじゃん!

あのね、最初はこのトシにして初振込みできた、
ヤッターと思ってうかれてたのよ。

しかし、家に着いてからオプション代金加算してなかった
ことに気づいて、もっかいBANKにGO!よ。
320円払い込むのに、手数料が再び420円!

やってらんない~(自分がうっかりだということは、
指摘されるまでもなくわかっています。反省)。