PCオンチの私が、ワン友さんたちの影響で
初めてブログを開設したのが2005年のことでした。

Yahoo! 、livedoor、そしてAmebaと、休止や引っ越しを繰り返した年月には、
沢山の出会いや別れ(ブログ閉鎖)がありました。

ブログを通しての交流は、お互い顔も知らず、会ったこともない、
ネットの世界だけでの交流でありながら、
それは、時として現実世界よりずっと素直に正直な心をさらけ出せたりもして
これも確かな人の縁と言う繋がりなのだと感じています。

そして、最近またひとり。

生活環境の変化に伴うブログ閉鎖で
ご縁が切れたことを寂しく思っていた当時のブロ友さんが、
新たにブログを始められたことを知りました。

ブログ開設当時に知り合って早11年。

当時 独身だった年若いお嬢様は、
結婚し、出産し、ご両親との同居を始め、
犬だけでなく猫も増え、大家族になっていました。

クスッと笑いがこぼれる。

そんな、彼女の優しくて暖かな記事をご紹介させて頂きます。