サイドバーのアンケート | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日は友達の結婚ぱーちーラブラブに行ってきましたチョキ

10年以上前のバイト仲間の結婚ぱーちー音譜

そんな仲間でまだまだ集まれるのを幸せに思いますニコニコ


終電に走っているとハロウィーンパーティー帰り的な
仮装の人たちがいーっぱい目

みんなステキな夜を過ごしたんだろうな合格
終電に走りながらも笑顔がキラキラしていましたクラッカー


さて、先日joyがみかこジのクラスにお邪魔してきた中目黒にある
ホクケアスタジオ

駅から少し離れているけれど
落ちついた住宅街の中にあって静かキラキラ
そして、広すぎず、狭すぎず
床暖房、エアコン完備ラブラブ

ってことで、joyもそこでクラスをはじめようかと思います。

やるなら、まだまだ日本には知名度が低いけど、師匠の名がだんだん売れつつある(笑)
Purna YOGAができたらいいなと思ってます。


まぁでも、ぶっちゃけた話
レンタルスタジオを借りてクラスをやる場合
それなりに生徒さんが来てくれないと、開催は難しいです。

なので、みんないつだったら来てくれるのかなーと思って
アンケートを作りました。

サイドバーの下の方に設置したので
来れそうな方、興味ある方、答えていただけると嬉しいですニコニコ

選択肢にいれちゃったんだけど、水曜と、金曜の夜はすでにスタジオが
埋まってるみたい汗

そのあたり、よろしく(テキトーあせる)なんて。

ちなみに料金はしばらくDrop in 1000円でやってみようかなと。
生徒さんがコンスタントに集まってくださるようになったら
JOY to YOGAサロンで行っている料金体系(回数券や月謝など)に変えてもいいな~と思ってますチョキ

たくさんのヒトにヨガを続けてほしいから星
きっかけの一つや、続ける場所が提供できたらいいなと思いますクローバー

よろしくお願いしますm(u_u)m



人気ブログランキングに参加しています!
1クリックで10ポイント獲得できるので、ご協力お願いします(。-人-。)
人気ブログランキングへ