オススメのヨガミュージック♪ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

ヨガのレッスンを受けていると


あ~~、この音楽癒される音譜




あ~~、これいいなぁとかありますよね( ̄▽+ ̄*)






私がレッスンしたときに、よく


「このCDなんですか?」って聞かれるのがこの2つキラキラ



王道なんでしょうね~合格



セレブ・ヨガ (スパ・ミュージック ~ フォー・プロフェッショナル)/ドナ・デ・ローリー

¥2,635
Amazon.co.jp

YOGA/WellBeing Series/インストゥルメンタル
¥1,476
Amazon.co.jp



私も、これは先生からパクリました(笑)


そこらへん、持ちつ持たれつ。。ねにひひ