初めてのヨギックアーツ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日は初めてのヨギックアーツというレッスンを

中目黒のFlow Artsで受けてきましたニコニコ


カッコいいダンカン・ウォン先生に憧れてキラキラ

一度やってみたかったんです、ヨギックアーツドキドキ


レッスンを担当されたのは今年のヨギックアーツのTTを終了された

KYOKOさん合格


Flow Artsの一期生でもあるそうで、

私が7月から通うのが二期生になるので、先輩ってことです。


楽しかったです^^

太陽礼拝をベースにマーシャルアーツ(武道)、タイマッサージ(指圧)を

融合させたヨギックアーツ音譜


シャバアサナのときのマッサージも気持ちよかったしクラッカー

気持ちよい汗をかきました!

こりゃ~やっぱりヨギックアーツのTTも受けたいな( ̄皿 ̄)