お客様みなさまいつもありがとうございます^^


さっそくですが、コーティングレギュレータのご感想を頂いておりますのでご紹介させて下さい。



お試し頂けましたお客様☆ご協力ありがとうございました!!
今後、発売の際にご購入ご検討を頂けるお客様へのアドバイスになると思っています☆♪

(ご感想へのご返信は、当店ブログへ掲載させて頂く形でご返信の代わりとさせて頂きますことご了承ください。)






それでは、はりきってどうぞー☆♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**


近藤さん、こんにちは。
いつもお世話になります( ^ω^ )


レポート遅くなってすいません。なかなか天候と休みがうまくマッチせず、焦れったい日々を過ごしておりましたが、やっと昨日洗車できました。
コーティングレギュレータ、試してみました。
1


このCLAは青空駐車のため、blackで2層コートしてからはGRと他社親水系でメンテナンスしています。
2


暫く洗ってなかったので、ドロドロです(T_T)


いつも通り、まずは水洗いのみ。
水を流しながらクロスで撫で洗いだけだと、ドア周辺の雨垂れあとや、タール、ピッチの跳ね上げ汚れはなかなか落ちません。
3



レギュレータを原液で数プッシュしてMFスポンジで優しく洗います。酸性の洗浄力を活かすためにも、パネル全体にざっと馴染ませた後で再度丁寧に洗うように心がけてみました。


素人の印象ですが、
虫跡などの動植物系の汚れ:◎
タール、ピッチなどの油性の汚れ:△
という感じでしょうか?
4


ボディーカラーが白なので写真ではわからないのですが、レギュレータで洗ったパネルと未洗いのパネルを比べると、親水系独特の面で引いていく水引がしっかり復活しているのがよく分かりました。
まさに、コーティングの効果をしっかり復活させるような役割があるのではないでしょうか?


窓のウロコやしっかりついたデポジットは流石にデポジットリムーバーでないと落とせませんが、夏場の乾きが早い時期のデポジット予防シャンプーとして活躍してくれそう。


個人的にはデポリムくらいの強力な酸性シャンプーがあれば有難いですが;^_^A


ホイールは、レイズのホムラ2×7ですが、全く問題なく使えました。ガッツリ食い込んだ鉄粉は無理ですが、かなり綺麗になりました。
5




内側もすっきり(^_^)v
6


メッキモールにモヤモヤとウロコのタマゴが出来始めてきたので、モールクリーナーの完成を心待ちにしております( ^ω^ )


次はRARE3層のGTRでレギュレータ試してみます。



**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**



お客さま、ご感想本当にありがとうございました^^