メンズチームの力作パン | パン教室 JOY-N じょいん

パン教室 JOY-N じょいん

JOY-N(じょいん)は 札幌のおとなり江別市の なんと空手道場の中にある

ちょっと風変わりなパン&おやつ教室です

場所は変わっていても パンはしっかりいちから「手ごね」でつくります

パン発酵中に ストレッチ! なんてのもありかも!??

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1306~020001.jpg

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1302~020001.jpg

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1305~010001.jpg

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1348~010001.jpg

肝心のパン焼き上がり写真

アップすんの忘れた笑f^_^;

今回は玉ねぎの旨味たっぷり!
onionブレッドキラキラ

クープナイフを使って
みんな好きなようにカットしてもらいました

なかなかの力作ぞろいでしょ~

焼き上がりを想像してクープを入れるのがpointなりキラキラ

みてみて!
布草鞋貰っちゃった(≧∇≦)
前から欲しくて自分で作ろうかと思ってたくらい

いや~嬉しいっすわ~
大事に使わせていただきます(`∇´ゞ感謝