男のパン教室~onionブレッド | パン教室 JOY-N じょいん

パン教室 JOY-N じょいん

JOY-N(じょいん)は 札幌のおとなり江別市の なんと空手道場の中にある

ちょっと風変わりなパン&おやつ教室です

場所は変わっていても パンはしっかりいちから「手ごね」でつくります

パン発酵中に ストレッチ! なんてのもありかも!??

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1129~020001.jpg

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1155~010001.jpg

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1156~010001.jpg

パン教室 JOY-N じょいん-120511_1157~010001.jpg

こんにちは
札幌の隣町江別市の塚原道場の中でやってる
のんびり手ごねパン教室JOY-Nじょいんです

えべつeyeカルチャー講座
男のパン教室キラキラ

男性限定コースの教室なので黙々とパン作りしているイメージに思われがちだけど…

いやいや
話題盛りだくさん!!
発酵中Sさんが淹れてくれる美味しい珈琲を飲みながらのトーク時間は

毎回パン作りと同じか…はたまたそれ以上!!?お楽しみとなってます(^w^)

今回は「家庭菜園~種まき&まびき編」
「山菜採り~竹の子その他」など
まさに旬な話題だぁキラキラ\(^ー^)/

一応誤解のないようつけたしすると笑

発酵タイムが終わる頃には飲み終わったカップやらも洗い終わってスタンバイ

パン作業が再開すると真剣モードに切り替わ~る(`∇´ゞ

オンとオフの切り替え上手なメンズチームなのでした