ここ何日間か気持ちが落ち込んでたけど
信頼してる人に相談しにいこうって決めて会う約束してきた☺
そして、それだけでかなり気持ちが上がってきたら、友達から連絡きて、友達も大変だったみたい💦💦💦
それで、また別の友達とやりとりしてるうちにかなり元気がでてきた(笑)
もう相談しにいかなくても大丈夫なんじゃないかってくらいの勢い。
ただ、やっぱり、どうしても似たようなこと繰り返して気持ちがめちゃめちゃ落ち込んでしまうから、少しでも対策を考えたくて😅
もう自分1人の頭じゃ解決出来ないので助けを求めます💪
本当に気持ちって不思議だ。気持ち1つでみえてくるもの、感じることが全然変わってしまう❗
出来るなら、ワクワクして、感動して生きたいー
でも時々見失うー
自分の弱さに振り回される
(;´д`)
身体が弱いのか、なんなのか
寝ないとか、全然ダメ😢
もう寝ないとマイナス思考か、もしくは脳が全く働かずぼぉーっとして何も感じなくなる😣
あとは1人の時間
これもないときつい。家族でも彼氏でも、長時間いるのがキツい…かも💦💦💦
まぁ、もろもろ相談しよう。そうしよう。
落ち込むって大変だ。気でも狂わないとやっていけない。もー消えたくなる
そのときの視界がせばまる感じとか、自分のことしか考えられない感覚とか、なにをみても聞いても腹がたつ感じとか、とにかくだるくて堪らない感じとか。
これが鬱なのか!?ってくらい。スイッチ入ると落ち込んで、これって、けっこうキツい…
何がそうさせるのか、どうして自分は、そうなる選択をしてしまうのか。
きっちり白黒ハッキリさせて、もうそう簡単には凹まないようになってやるー💪💪💪💪
とりあえずよく寝よう❗
おやすみなさい😪