スッキリ

テーマ:
やっと?前々から感じていたことを彼に伝えられて、だいぶスッキリした❗
私は、スッキリしたのだけど彼がトラウマなるか、ちょっと心配😅
彼は思ったことを、すぐ言える人だから、私のように溜め込むことが理解出来ないようだけど、これでも、だいぶ言えるようにはなってきた❗
なんというか、こういう未來をつくりたいって思いがないと、ただの相手の批判になっちゃうから、それもあって、すぐ言えないのかと思った?
どうだろ?
私は、いまだに彼に興味もたれてる気がしないということが根底にあるから、彼と、こういう未来をつくろうってイメージしにくいのかと。
ただ、これじゃぁ、やっぱり彼次第という考え方になるから、自分がどうしたいのか、ということをイメージしたいところ
あぁ、一応聞いておかないとな
1人でスッキリしてる場合じゃない
まぁ、向こうは。もう全然他のこと考えてるかな😅
そんなところも本当に羨ましい…
AD