改めまして・・・

あけましておめでとーございます。


さて、
今年最初のイメージングはどうですか?


心によぎった最初の願望は?

 

ヴィジョンクエストノートには
何を書いたでしょう?


お正月休みは是非とも

ヴィジョンクエストノートに

たっぷりと時間をかけて欲しい。

時計


あなたの書き出す

願望を目指して

 

潜在意識が

必要な能力を引き出し

必要なチャンスや出来事を引き寄せ

不要なモノを引き離してくれる。

 

これらすべては

あなたの願望ありきです。

 

だから是非とも

あこがれ探しの

ヴィジョンクエストノートを書きましょう。

 

 

僕は何か新しい欲求や

願望が生まれてくると
超ワクワクしてしまう。

音譜
それは、
その願望が間違いなく叶うと

確信しているから・・・というよりも

 

この新しい願望が出てきたことで
今度はいったい

どんな能力が

自分から引き出されてくるのだろう?

 

という期待で

ワクワクしてしまっている。

 

いったいどこから

何が引き寄せられてくるのだろう?
という楽しみ。

 

いったい今の僕から

何が離れていく運命なのだろうか?
という興味もある。

 

そんな理由で
僕はたまらなく

ワクワクしてしまう。

音譜

 

すごく極端な云い方だけど

 

願望がたとえ叶わなかったとしても
このワクワクを感じられるなら

僕はもうそれだけでも

かなりHAPPYなんだ。クラッカー

 

もちろん

イメージングしていくから
必ず叶ってしまうのだけどね。

ウシシ


それは
ゲームで遊んでいる

感覚に近いかもしれない。

 

ゲームの勝ち負けよりも
ゲームをプレーすること自体が

ものすごく楽しくて仕方がない。

 

そんな感覚だ。


願望の数だけ
自分の能力が引き出される。

 

夢の数だけ
ステキな出逢いが待っている。


人生は
成功するか/しないか

が重要なんじゃない。

 

成功を目指して
どんな出来事と遭遇し

そこでどんなドラマを作っていくか

のほうが大事なんだと思う。


僕はそういうドラマを

たくさん経験したくて

そこでいっぱい感動を味わいたくて

 

そのために
夢や願望があるのだと

思っている。

 

そのために僕は

毎朝、自分の心をよぎる
いくつもの願望をつかみ取っては

ヴィジョンクエストノートに

書いているんだ。

ウシシ

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

イメージングを身につけるなら

ジョイ石井が100%講義する

イメージングアカデミー

 

詳細はコチラをクリック


お気軽にお電話ください。

ジョイズウェイ事務局

03-5545-6911 (11:00~19:00)

 

講義後、アカデミー生たちと

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ジョイ石井 公式LINELINE 

ジョイの最新情報を配信中

友達登録は↓↓ボタンをクリック

友だち追加数