昨夜のイメージングスクール

アドバンスクラス。


楽しかったですねニコニコ



クラスで

早起きのエピソードを話したとき


僕が云いたかったのは



朝の静けさ

というリラックスタイム



これから始まる一日

への期待感


この2つが


ヴィジョンクエスト手帳を書くには

最高の条件になるということです。



潜在意識にイメージを伝えるには

リラクゼーションが大切です。


でも


リラックスしすぎて

心が「静」になってしまっては


ふわ~としちゃって


ワクワクドキドキから遠ざかってしまう。


だから



僕は


夜明け前の静けさの中で

世界が目を覚ますよりも先に

じっくりと自分の心の欲求と向き合う

その時間を

何よりも大切にしているんです。




太陽を出迎えてあげる。


晴れ



よぉ、起きた?


今日もいいことありそうだよ。




そんな一日のスタートを切れば


いいことが起こらない…わけがない。



それが

毎日の僕のイメージング。


ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba


今日も一日

楽~な気持ちでステキにいきましょうにひひ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

応援クリックお願いします



イメージングスクール は、

イメージング実践テク満載。

興味がある方は是非。
ジョイ石井ブログ「ジョイ石井の心に翼がはえてくるイメージングブログ」by Ameba