今回は近鉄八尾駅近くの海臨丸 に行ってきました~キャッ☆

ここは雰囲気も良くて味も美味しくてお勧めですアゲアゲ けど少し値段が高くなってしまいますん~・・・。


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビールビールビール    

料金                ビールビールビール          

コストパフォーマンス      ビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


海臨丸は給料日とかに行きたいお店です上げ上げ

値段はちょっと高めのお店ですが、食べ物も飲み物も美味しいのでコストパフォーマンス的には良いと思いますくま 近鉄八尾駅近くきりん 無法松 というお店もありますが、美味しさでは きりん>海臨丸=無法松  値段では 海臨丸>きりん=無法松 みたいな感じですべーっだ! 




空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま


--------------------------------------------------------

外見の写真ですコリラックマ 近鉄八尾駅から徒歩5分くらいですキャハハ

大きな通りから一本入るので迷わない様にしてくださいガッツ


空飛ぶJOYのブログ


メニューですチョキ
空飛ぶJOYのブログ



空飛ぶJOYのブログ



空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


日本酒のメニューですキャッ☆

いろいろな種類の日本酒がありますので、迷いますてへ

味わいグラフてのも嬉しいですにひひ 日本酒は高いので毎回高額になるんですよね354354
空飛ぶJOYのブログ


日本酒はこんな感じで冷えて出てくるので嬉しいですよハート2

空飛ぶJOYのブログ


これが刺し盛り1300円ですニコニコ

魚は新鮮でとても美味しかったですアゲアゲ
空飛ぶJOYのブログ


左側の水なすがとても美味しかったですてへ 是非食べてみて下さいべーっだ!
空飛ぶJOYのブログ


このごぼうスティックがお勧めチョキ 安い割りにごぼうが甘くて良い感じです満面
空飛ぶJOYのブログ


最後の〆でカルボナーラを頼みましたべーっだ!

ココは〆でスパゲティーを毎回頼みますがどれもとても美味しいですぴかっ☆ 確か値段もお手頃だったと思いますにひひ
空飛ぶJOYのブログ



店名     Japanese modern dining and bar 海臨丸

最寄り駅  近鉄八尾駅 徒歩5分

住所     大阪府八尾市東本町4-3-18 [地図]

電話番号  072-993-1970

営業時間  17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日    火曜日




Japanese modern dining and bar 海臨丸 居酒屋 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★★ 4.0