今日は料理菜々 きりん
に行ってきました~ぴかっ☆

近鉄八尾駅の近くでおしゃれで美味しいお気に入りのお店です~アゲアゲ


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理               ビールビールビールビールビール       

飲み物              ビールビールビールビール        

料金                ビールビールビールビール      

コストパフォーマンス      ビールビールビールビールビール          

雰囲気              ビールビールビールビールビール         

総合               ビールビールビールビールビール        


料理は全般的にとても美味しくコストパフォーマンスもとても良いと思いますびっくり

そしてお勧めのメニューですが刺身(今回は特に寒ブリ)とピザですキャッ☆

刺身は値段相応の上の質だと思います満面 そしてピザは厳選した国産小麦を使用しているらしくてピザの生地が香り豊かでとても美味しいですアゲアゲ

飲み物はちょっと微妙かな得意げ 美味しくない訳ではないのですがちょっとお高いですうわあーんっ


料金は二人で飲み物を5杯で9000円くらいでしたてへ

あとクレジットカードが使えないので注意してくださいうわあーんっ 現金なくて大変だった(笑)




空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま


-------------------------------------------------------------


外見の写真です~キャハハ

近鉄八尾駅から徒歩5分くらいですきゃっ


空飛ぶJOYのブログ


店内の写真ですコリラックマ

カウンターとテーブル席と個室がありますガチャピン 少し小さいお店なので予約しといた方が無難ですグッド!


空飛ぶJOYのブログ


メニューの写真ですリラックマ

全てのメニューを掲載していないのでブログの画像から見て下さい~ガチャピン

基本はこの下のメニューを頼んでおけば問題なしですねチョキ どれも旨い!!

生中は中ジョッキではないのであんまり大きくはないですがプレミアムモルツなのでしょうがないですねん~・・・。
空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


刺し盛り1300円くらいだったかなくま

寒ブリ、アワビなど5種くらい入ってましたえっ 1300円とは思えない質でしたアゲアゲ お勧めですグッド!
空飛ぶJOYのブログ

ユッケの写真ですニコニコ 1000円くらいでしたリラックマ

このユッケは旨い!! これがユッケ!?て思うくらい綺麗なピンク色のお肉です上げ上げ
空飛ぶJOYのブログ


これが寒ブリアラの塩焼きですらぶ② 800円くらいで安い旨い!!

寒ぶりの時期だけあって甘い油が口の中に広がりましたきゃっ
空飛ぶJOYのブログ


お通しのなすが美味しかったので追加で頼んでしましました~ぴかっ☆

じっくり煮られてて優しい味付けでしたにひひ 一人暮らしにはこういう味が食べたくなりますらぶ②
空飛ぶJOYのブログ


最後の〆にマルゲリータピザですガチャピン

小麦の良い香りがして800円くらいなので最高にコストパフォーマンスがいいと思いますきゃぁ~

宅配のピザの数倍旨い!! 
空飛ぶJOYのブログ

このお店はとりあえず何を食べても美味しいですラブラブ!

そして何よりも値段が質に比べて格段に安い!!  そして雰囲気も良いのでデートなどにも最適上げ上げ

まぁコストパフォーマンスは良いけど安くはないのであまり行きたくても行けませんが(笑)

近鉄八尾付近ではお金に少しゆとりがあればこのお店をお勧めいたしますアゲアゲクリスマスガチャピン



店名       料理菜々 きりん

最寄り駅    近鉄八尾駅から132m

住所       大阪府八尾市東本町3-8-26 [地図]     

電話番号    072-944-7767

営業時間    17:00~24:00

定休日     火曜日






料理菜々 きりん 居酒屋 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★★★
5.0