去年アタリから
むぎのヒゲやら眉毛に根元が黒い毛が出る事があるんだけど・・
白髪ならぬ黒髪?
って、訊いた事無いけどタラー



10日にワクチン打ってきました。
今年は薬変えたんだって。
へーほーふーん。
ずっと同じモノじゃ無い方が良いとか何とか。
ファイザー・ファイザー・モデルナ
みたいな感じ?



むぎもまめも血液検査の結果に異常なし。
ただちょっと、栄養つき過ぎらしい滝汗滝汗滝汗
ちゅーる毎日食べてるからかしらタラー


うっかり
時間配分間違えて
パン仕込むのが遅くなったので、
いっそ
初、オーバーナイト法にしちゃえ!
となりました

冷蔵庫へin


Before


After

15時間くらい冷蔵庫に入ってました。
突き刺さっているのは温度計です。


でけた。
仕上がりはいつもとあんまり変わりなし。

ふすまパンミックスが多いと
やっぱり黒いわーーーーー滝汗

次は
ライ麦全粒粉を減らしてリスドォル(準強力粉)を増やしてみるかな・・
ふすまパンミックスは減らしたくないんですぅ真顔

 

 

 

 


人気ブログランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
こっちもよろしくぽちっとしてね。