トップスタイリストも大絶賛のスカルプエッセンス。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。




薬用ヘアモア -Hairmore- スカルプケアエッセンス

女性ホルモン「エストラジオール」を配合した女性用育毛剤。
加齢と共に失われる女性らしさに外側からアプローチし、さらに育毛の土台である頭皮を健やかに保ちます。

最近、年齢を重ねるにつれて抜け毛が気になるように・・・
そろそろ抜け毛対策もしなくちゃ!と思っていたところ、トップスタイリストも大絶賛のこちらの育毛剤を試させて頂きました。

使い方は・・・
お風呂上りに頭皮につけて、マッサージしながら馴染ませます。

3つの有効成分が髪トラブルの原因に直接アプローチ。
①女性ホルモンを整える「エスオtラジオール」
②健やかな髪が育つ美しい皮膚を作る「塩化ピリドキシン」
③血液の巡りをよくする「L-メチオニン」

使い続けて何だか髪が元気になった感じがします。

毎日のケアが大事になってくると思うので、これからも使い続けていきたいと思います。



【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】