グリーンティー成分配合で潤いをチャージするのブースターセラム。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





innisfreeイニスフリー グリーンティーシードセラム

グリーンティー成分配合で肌の内側からしっとりと潤いをチャージし、みずみずしく弾む肌へと導くブースターセラムです。

韓国コスメで人気のinnisfreeイニスフリー。
「Natural Benefits from JEJU island(チェジュ島の自然の恵みをそのままに)」をコンセプトとし、チェジュ島の自然の恵みを原料にすこやかな美しさを追求したブランド。

現在、世界11拠点で1,600店舗以上を展開し、いよいよこの春、東京・表参道に出店、日本にも本格上陸します。

私も訪韓した時は必ず寄ってたっぷり買ってきたほど大好きなブランドです。

使い方は・・・
洗顔後にすぐに使用し、適量をとり顔全体に優しく馴染ませます。
(韓国で流行っている美容法から、3秒セラムというニックネームがあるそう。)


使ってみると、とろみがあるテクスチャー。
グリーンティーの爽やかな香りがします。

ユネスコ世界自然遺産にも登録されている手つかずの自然あふれる清らかな島・チェジュ島産有機栽培のオリジナル美容茶葉から独自のダブルスクイーズ製法で絞り出したエキス配合。
+保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキスで、潤い肌へ。

そしてイニスフリーは、美しいチェジュ島の自然の恵みと健やかな美しさを届け、さらにエコグリーンライフキャンペーンを通じて自然を守る活動も推進。

この容器も自然に配慮した容器が使われているそう。
こういう取り組みはとても素晴らしく、さらにイニスフリーがお気に入りのブランドにっlove*

他にも気になる商品がたくさんあるので、今度は店舗にお邪魔したいと思います。