気になる部分に"シミ込~む"で集中ケアを! |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



{352A0715-14E9-4B8D-8375-C030AD5F8CE1}

{2A904516-BFD4-4ACA-90BB-3E0B71C0FBDB}
 
シミコ~ム D

気になる部分に塗って待つことたった約10分の吸着パック。
白肌美容成分がラップしているみたいにシミ込~み、不要な色をパックが吸着して、ピンポイントで集中ケアが出来ます。

実は1年前に頬にシミが・・・
昨日までなかったので、突如現れてビックリしたのを覚えています。

シミは出来るとなくすのは大変!と聞いていましたが、本当に大変。
色々ケアを試しておりますが、完全に消えてはおりません。

そこで今回、ピンポイントで集中ケア出来る吸着パックを試せるとの事で、とても楽しいにしておりました。

使い方は・・・
お肌を清潔にした後、適量を手に取り、気になる部分に塗布約10~15分後、クリームの表面が確認してから、ゆっくりをパックを剥がします。

{DE51710C-EB3C-4610-BC77-7C8A836FDC88} {3B4CA378-C4D5-49B9-A425-AEF67BA7C4C8}

早速、私もシミがある頬にヌリヌリ・・・
色が濃くなったら乾いた合図。

これ本当に使い続けていたら、シミが薄くなりました。
とっても嬉しい効果っlove*

また、白肌美容成分にハイドロキノン、ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタを配合。
+9種類の植物エキスがお肌をしっかり保湿してくれます。

今は一番気になった部分を中心にしていたので、今度は小さなシミに挑戦しようと思っております。

やっぱりシミはメイクなどで隠すのが難しいので、元から無くしたいと思っているので、これからも使い続けたい吸着パックです。

シミコ~ム D


美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中