桜花媛 Wプラセンタ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。




桜花媛 プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)・プラセンタナイトクリーム


エイジングケアに欠かせない成分のプラセンタ。

その美容液をナイトクリームを試させて頂きました。


通常の使い方の順番は・・・

洗顔→化粧水→美容液→アイクリームや乳液など

こんな感じだと思うのですが、このプラセンタシリーズはちょいと変わっていて

洗顔→化粧水→ナイトクリーム→美容液→アイクリームや乳液など

と、ナイトクリームは美容液の前に使います。




桜花媛 プラセンタナイトクリーム


肌にピンとしたハリと豊かな潤いを与えるクリームで、馬由来のプラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合したみずみずしいジェルクリーム。

とけこむように肌になじみ、潤いとハリ、ツヤに満ちた肌へ導きます。


ぷるんっとしたジェルで、みずみずしいクリームです。

使ってみると、お肌に素早く馴染んでクリームなのにベタ付は感じません。


潤いを実感し、ハリや弾力が出てきました。

さすが、塗るプラセンタだけあって、即効性を感じます。




桜花媛 プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)


とろりとしたテクスチャーの美容液で、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、エラスチン、7つの植物エキスを配合で、もっちりとした潤いのある、ふっくらとハリに満ちた肌へ導きます。


少しとろみがある透明の美容液で、肌に付けるとサラサラです。

お肌がピンっ!とする感じがしますっlove*


クリームで得た潤いを閉じ込めてくれて、内側からハリが感じるようになりました。


また加工方法の研究により、プラセンタ独特の香りもないのも嬉しいです。


スキンケアでプラセンタを直接お肌に・・・

W使いで、つややかでぷるんっとした潤いの素肌を目指したいと思います。



エイジングケアに プラセンタ 桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中