片手コロコロで、目元もスッキリ! |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





AVANCE トリプルコンセントレート


薬用有効成分・トリプルヒアルロン酸・ひきしめ成分・+3ローラーマッサージで、ハリ・潤いを与え、スッキリ明るい目もとへ導きます。


ロールオンタイプの美容液で、ジェルタイプです。


ジェルを出して片手でコロコロ♪

3ローラーでお肌を優しくマッサージしながら、使用します。


使ってみると、ローラーのマッサージが気持ち良いっハート

普段刺激しないツボなど押されている感じがして、思わず長めにやってしまうほど。

これで、血行不良によるむくみやくすみもケアしてくれるそうです。


大きさの異なる3種類のヒアルロン酸が長時間しっかりと潤ってくれるので、目元は乾燥しらずです。

他コラーゲンやトレハロースも配合なので、気になるほうれい線にも使っております。


また保湿成分だけでなく、引き締め成分も配合なので、ハリや弾力が・・・


そしてこのまま使えるので手も汚すことなく、衛生的にも良いと思います。

コンパクトなので持ち運びにも便利!


目元のシワやほうれい線でかなり印象が違うと思うので、きちんとケアしていきたいと思います。


とてもオススメですので、気になる方はチェックしてみて下さい。