2010年1月7日 | 大阪市内エステサロン・長堀橋 ジョデンニス(心斎橋駅・長堀橋駅・堺筋本町・日本橋・松屋町に近いエステサロンです☆)

大阪市内エステサロン・長堀橋 ジョデンニス(心斎橋駅・長堀橋駅・堺筋本町・日本橋・松屋町に近いエステサロンです☆)

世界で800店舗を誇るエステ界の名門です。
東洋エナジーセラピーで女性の美を追求するエステサロン!フィシャル、ボディのカッサ、温灸、ラジオ波、痩身など、豊富なメニューをご用意しており、ただいまお肌、疲れ、体型などの悩みは無料相談も行なっています!

新年明けまして、おめでとうございます[E:shine]
今年も皆さんにとって、良い年になりますよう心からお祈りいたします[E:happy01]

さて、私のお正月の過ごし方は、年が明けると同時に、風邪をひいてしまいました[E:crying]
久しぶりに38度を超える熱が出ました[E:down][E:down]
でも[E:sign03]インフルエンザではなかったみたいなのでよかったです[E:bleah]

皆さんはお正月どこかに出掛けたりしましたか[E:sign02]
バーゲンはどうでした[E:sign02]安くなってましたか[E:sign05][E:sign02][E:shine]
私も早く治して休みの日にお買い物をしようと思いますッッ[E:rock][E:up][E:up]
良いものとか場所とかあったら是非教えて下さい[E:happy02][E:happy02]

時間があったら今度、兵庫県の三田にあるアウトレットのお店にいこうかな[E:smile]
って思ってます[E:bleah]行った事のある方情報教えてくださいね[E:lovely]

それでは皆さん、風邪には十分に気を付けてくださいね[E:heart01]
                           [E:heart01]nao[E:heart01]