エステティシャンは手が命??? | 大阪市内エステサロン・長堀橋 ジョデンニス(心斎橋駅・長堀橋駅・堺筋本町・日本橋・松屋町に近いエステサロンです☆)

大阪市内エステサロン・長堀橋 ジョデンニス(心斎橋駅・長堀橋駅・堺筋本町・日本橋・松屋町に近いエステサロンです☆)

世界で800店舗を誇るエステ界の名門です。
東洋エナジーセラピーで女性の美を追求するエステサロン!フィシャル、ボディのカッサ、温灸、ラジオ波、痩身など、豊富なメニューをご用意しており、ただいまお肌、疲れ、体型などの悩みは無料相談も行なっています!

この前、出勤の途中[E:train]電車に乗り遅れそうになったので走って駅に向いました[E:run][E:dash]




走っていたら・・・・・・・・




見事にこけましたよぉぉぉぉぉぉ・・・・[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:sweat02]

隣にいたおじぃさんも急に、あたしがこけたのでビックリしてました[E:sweat01]笑
痛いし恥ずかしいけど電車[E:train]に遅れるのでまた走り駅にむかいました[E:run][E:run][E:dash]

電車に乗ってこけた所の傷を見たら・・・・・・


あらまぁぁぁぁぁ・・・・・・[E:dash][E:dash]

右手の掌が擦りむいて血が出てるじゃないですか・・・[E:sad][E:sad]
膝ゎ、たまたま今日はジーンズを履いてたので青タンが出来たぐらいで
済んだのですが・・・
手を怪我すると仕事が出来ないので困ったもんです・・・[E:bearing][E:bearing]
この歳になってこけるとは思ってもいなかったです・・・[E:weep][E:weep]笑
今ゎかさぶたになってきたのでもうすぐお客さんにケアが出来ます[E:happy02][E:heart01]

でも,利き手を怪我すると不便なもんです・・・・[E:down][E:down]

皆さんも気をつけてくださいね[E:heart02]笑


                     [E:penguin]なーお[E:penguin]