12月終盤戦へ | 情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

12月終盤戦へ

ドリプラまでの激動が終わって

一段落着いたと思ったら、

なんだか予定がたくさん入ってて

あっという間に毎日が過ぎていく。


気づけば、12月も終盤戦へ。

2011年も終わり、

30歳も終わる。


色んな試みが

少しずつ形になっていくのが

見えてきてとても嬉しい。


ただ、

それと同じくらい課題も

明確になってきているので

これをクリアしていかなければ!




さて、最近の振返りを。


先週月曜日の12日は

1年間、毎月1回通わせていただいてる

プライムエージェントさんの研修。


本当に進化をし続ける

プライムさんはとっても素敵。


その夜は

第1回ワンピース経営者倶楽部


情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~
情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~


来年は、こちらもなんだかおもしろいことになりそう!



次の日は

5月からスタートした

サンクスプラスさんの研修最終講。


みんなの成果と決意発表は

心を打たれました。

こっからが本当に楽しみ!




情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~



自分達がメインにしている

社員情熱化研修は全7回の研修。


7回を通して、変わっていく姿は

本当に自分達も刺激をもらえるほど。


本当に7カ月間お疲れ様でした! 


次の日は、

早上がりさせていただき、

久しぶりに奥さんとデート。
(今年3回目くらい・・・)



奥さんの働く、

ポジティブドリームパーソンズさんの

SCAPESというホテルへ。



ここのホテルの宿泊は

2回目なのですが、自分が今日本一好きなホテル。


本当にロケーション、内装、サービス、雰囲気、

全て最高すぎる!


12月2日に発売の最新の

ミシュランに掲載されたらしいのですが、

納得の評価だと思う。





情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~


本当に素敵なひとときを過ごさせていただきました。


かなりおススメです!



そして、

16日と18日はゴルフコンペ。


16日は、

大嶋さんや中村文明さん、小西さんなどの

豪華メンバーと!



情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~
※懇親会はてっぺんで。



今回は3位だったのですが、

一番いい景品をいただいちゃいました。




そして、

18日は

30代前半の経営者のコンペ。



情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~



これまた、すごい面子!

本当に同世代でここまで成果を出している

経営者の人達と出逢えて、刺激もらいまくりです!


自分ももっとがんばると決意しました。




そんな感じで、

遊びっぱなしの1週間でしたが、

もちろん仕事もたくさんしてますよ


た、たぶん・・・。



ってことで、12月最後

後悔無く、毎日を楽しく、やりきっていきます!