もうすぐバレンタイン | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

今日は学校の帰りに阪急梅田にて、チョコレート博覧会が開催されており、早速行ってきました。


{E65C98B6-3B94-4ECE-A9F7-871A442EEB06:01}

前から気になっていたエス コヤマさん。

ソフトクリーム美味しい〜


コヤマロールが大人気で、jouleも気になっています。


前にテレビでしてたのが、しょうゆのチョコレート。

問い合わせが多いそうで、jouleも旦那さんに購入。

そしたら、おすそ分けしてもらえるので。


ちょっと奮発しました。


父には、エス コヤマさんのアーモンドチョコレートを送りました。

きっと美味しいでしょう。

誰かのために選ぶのて、なんか嬉しいですね。