どーもどーも音譜
しばらくご無沙汰していた間に、書き留めておきたいことがいくつありましたニコニコ

私事ではありますが、
おヨメに行きましたぶーぶークローバー

名前が変わり、生徒さんたちに煩わしさを招いてしまってすみませんえっ(笑)



…とご報告はこれまでにして、書き留めておきたいことというのはこの1年かけて企画したパーティーのことケーキクラッカー

これまでお世話になった人、仲間、みなさんに、目に見えるものとかじゃない、心に大切にとっておきくなるような何かを持ち帰ってもらいたくて…

そしたら従来の披露宴とは全く違ったカタチになってしまったというにひひ


テーマは『RESONANCE』。
共振・共鳴です音譜
みんなの思いが響き合って、そして繋がっていく…


ん…?
アレ⁇ どっかで聞いたような。

そうです。
アレです。

私の大好きな櫻井さんも参加している…




…頂いてしまいました得意げ

自分の共感できるとこ、大切にしたいとこってやっぱりそこでニコニコひらめき電球


色んな仕掛けやコーナーを企画したんですが、みんな凄くいい感想や言葉をくれたんです!
みんなの心がオープンになって、そこにいる人たちみんなが繋がったひと時でしたラブラブ


photo:01




知り合いのグラフィックデザイナーに作ってもらったロゴもステキでしょ!?音譜

photo:02




周りの方の協力があり企画は大成功ラブラブ!
人に恵まれていることをしみじみ感じましたヒマワリ
私も小道具から装飾品などなど、がんばって作りましたよ~チョキ


今回の企画は、これから音楽教室の方でイベントを企画するいいきっかけになった気がしますひらめき電球とってもいい勉強になりましたビックリマーク


jouirも今年で5年を迎えました。
これまで出張レッスンがメインでしたが、今年の夏からはきちんと教室を構えて、コースの方も新たに開設しようと構想中ですアップ

改めまして、これからも宜しくお願いしますニコニコ




あ、最後に…
櫻井さんの誕生日だったので、しっかりバースデー企画もやりましたドキドキ
photo:03





ぐふふラブラブ
更にアップでどうぞ(笑)↓
photo:04