銀座へ。。。 | 町田のジュエといえば『テニススクール』

銀座へ。。。

絵画鑑賞とお食事に来ています


絵画は大好きな
フェルメール



町田のジュエといえば『テニススクール』-20120225143108.jpg


何度見ても良いです


私の好きな絵は

牛乳を注ぐ女
真珠の首飾りの少女
絵画芸術
あともう一点あったんだけど名前忘れちゃった


また三月に見に行ける予定なので楽しみです

このフェルメール展は
リ・クリエイト作品なんだけど
どれも本当に素晴らしかったですよ

現代の技術ってすごいですショック!



絵画をみた後
帝国ホテルにランチを食べに行きました


超贅沢だDASH!

私はビーフシチューとパン
ついでにブルーベリーパイをいただきました
町田のジュエといえば『テニススクール』-20120225122415.jpg
町田のジュエといえば『テニススクール』-20120225125048.jpg


おいしい~しょぼん幸せだ音符


コーヒー最後にいただいたらスプーンがカップの後ろに置かれて出てきた目


通常カップの前だよね?

今のサービスのマナーでは
後ろなんだろうか??

町田のジュエといえば『テニススクール』-20120225124733.jpg


勉強になったわショック!

今から遅番でお仕事に出発


頑張るぞ~!