8/24(土)1歳バースデー撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキャッ☆

望夫ですはーと

それでは、お写真掲載していきたいと思いますstar+kira*

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ



お宮参り撮影や節句撮影、お姉ちゃんの撮影でも何度もご来店いただいているお客様音符

すっかり歩けるようになっていて、

しかもびっくりするほどパパやママに向かう時のダッシュが早くて驚かされました笑いびっくり

ドレスにハチさんとっても可愛かったですはーと

お姉ちゃんはどんどんしっかり者のお姉さんになって

妹ちゃんとも一緒に遊んでくれたりお手伝いをたくさんしてくれて助かりましたにこにこ顔

また、遊びに来て下さい*りぼん

ありがとうございましたはーい


はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei