8/24(土)フォトコンテスト撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキラキラ

望夫ですはーい

今晩から24時間テレビが始まりますね!

さて、大島親方はマラソン走りきれるのだろうか走る

頑張って欲しいですガンバ

それにしても、前回の24時間テレビからもう1年も経ってしまったのかと思うと
なんだかすごく焦ります汗



それでは、お写真掲載していきたいと思いますにこにこ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ



753撮影に、マタニティ撮影などすでに何度もご来店頂いているお客様おんぷ

なんとアリスのコスチュームでのご来店アリスハート

2人ともすごくすごく可愛かったですハート(ドット)

何度も撮影に来てもらっているので本当に上手にポーズや表情を作ってくれて

毎回感心してしまいますにこ♥akn♥

また、遊びに来て下さい花。

ありがとうございましたはーい


スペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペード
フォトコンテストエントリー締切り間近ですakn

8/31までとなっておりますのでエントリーをお考えの方はお早めにねこ

詳しくはこちら←クリック
スペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペード




はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei