家族旅行 | 『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

笑顔~e顔~セッションで
今よりももっと笑顔に
もっとご機嫌さんになりましょう

こんにちはビックリマークご訪問ありがとうございます!!
あったか家族になろう 
陽だまりサロンJoue de bebeの
つかもと かずこです。

10月の3連休の中日に出雲大社へ
お詣りに行ってきました。

{B5DD8DB6-AEE0-4FDB-8E31-34F2E0EC1280}

とってもいいお天気でしたよ。


到着が11時過ぎだったので、
お詣りの前に出雲そばで腹ごしらえ。

{1B88C6BA-7703-4E9F-B036-F95655C24333}

割子2段定食です。
日替わりのご飯にはコーンが入っていました。
おそばも美味しかったのですが、
しじみのお味噌汁が これまた美味しかったぁ。


出雲大社は参拝の仕方が違うのですね〜。
ニ拝四拍一拝


帰宅してから調べましたあせる


お詣り後は松江城にも行きました。
{6D80E00B-E738-431B-9538-EC508D4B68E8}

{2C0AFF61-B2EF-4E86-841C-F7CD4B5CCF65}

お城の画像はちょっとエフェクトが
かかっています(無意識にボタン押したみたい)


晴れていたとはいえ、やっぱり肌寒い山陰地方。
城下で開催されていたイベント会場で

かにまん&地酒の熱燗を
いただきましたビックリマーク
{2F3FF1DC-0E12-4C1C-831A-C8B0DD11D14C}



帰りは蒜山のサービスエリアで、
蒜山焼そばを。
{D3C0A7A1-DF97-41DE-8932-0BC7E448B60E}

思ったより量が多かった。
単品にしとけば良かったなぁ。

松江城では天守閣まで階段で上がれるのですが、これまた階段が急でキツイしょぼん
中1のむすこは嬉々として上っていました。
小さい子は階段が大好きなんだけれど、
まだ好きなのね、ウチの息子はニコニコ