{212C1780-A8C6-47CA-BF3B-690DC4EE24AE:01}

午前の部は満席でしたが、午後の部は比較的空いており、ゆったりお楽しみいただけました!

ハイハイする赤ちゃんのお尻ほど可愛いものはありませんね…。






{76EF6D5D-7DFD-425B-AC1B-C7BD828FA1B5:01}

この見入り様…。可愛過ぎます。






{A972E1B9-202A-4FAE-81AD-CA29B1C65097:01}

この女の子、ずっと声を出して盛り上げてくれました!!






{84A751C3-D962-4047-B904-93EEE911118E:01}

専用席を舞台上につくる女の子…。

この自由さがこの公演の良いところ!!






{65C41743-8025-4B05-859C-B573719EF853:01}

冷房が効いた室内ですが、私は今回も、終始汗だくでした…。幸せな汗です。


どんな反応を示すか全く予測のつかない赤ちゃん達…。毎回ドキドキ…。そしてとても学ばされます。


暑い中、皆様ご来場、誠に誠にありがとうございました!!!


0,1,2才のための人形劇
「てるてるジョウくんとあそぼう!」

は、毎月30日に、シアター・ジョウにて実施しております。

お勧めの月齢は8ヶ月頃~1才半頃。

うちの子は長い時間は集中できないのでは…と心配されている保護者さん、ご心配なく!!どんな赤ちゃんも夢中になって楽しんでくれます。そして、少し泣いても動き回ってもそのまま過ごしていただけます。小さな劇場で過ごす今しか体験できないひととき…お楽しみください!!


3才~小学生までの入場は不可ですが、大人のみでのご入場は可能となっております。最近は保育関係者の皆様が研修でご観劇くださることが増えています。日頃のお仕事にもお役立ていただければ幸いです。