人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-101010_123608.jpg

THEATER JO
プレオープン特別公演の最終日となった昨日、入口のモニュメントにはバルーン装飾が施されました。

お子様の来場者限定で、風船のプレゼントもさせていただきました。風船が似合う♪可愛い…♪

昨日の公演も、ノリノリなご婦人グループ(笑)に支えられ、楽しくあったかな公演となりました。


皆様、ご来場いただきまして本当にありがとうございました!貴重なお休みの日、THEATER JOでの観劇を選んでいただきありがとうございました。

そして土曜日は大雨でしたね…。雨の中のご来場、感謝申し上げます。

金曜日も平日にも拘わらず、ご来場いただき本当にありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております!再会を楽しみにしていま~す!




さ~て!
さ~て!さ~~~~~~~~~~~~~て!!

いよいよ!遂に来月、THEATER JOがグランドオープンです!



「THEATER JO」
オープニングセレモニーから12月末までの詳細情報が解禁になっています。間際の決定でごめんなさい。

ホームページトップのトピックより、詳細ページへお入りください。スケジュール欄へも間もななく掲載されますが、今現在はトップページよりお入りくださいませ。



今週は関西方面へ伺います。


「よだかの★星」
「セロ弾きのゴーシュ」
「お花のハナックの物語」

を週末に上演です!
と~っても楽しみな関西公演です!

ドキドキ…!