人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-101007_182626.jpg

新聞社さんからFM AICHIさんへ移動…。本日の締め括りの生放送も無事終了…。嬉しい再会と新たな出会いにドキドキ…。


ちょっとハードな本日のキャンペーンスケジュールは無事に完了しました!語った語った…。

最後にアトリエ羅道さんに寄り、手術を終えたドロシーをお迎え…。そして名古屋駅へ…。只今新幹線です。

今から気持ちは明日上演の「セロ弾きのゴーシュ」モードにシフトチェンジ!約1年振りの再演作品ですので。


本日中にTHEATER JOへ戻り、明日の公演の準備です。



ひとまず今回の名古屋滞在の全行程は無事に完了です!本当に充実の2日間でした。関係者の皆様お疲れ様でした~!


そしてリスナーとしての応援…ありがとうございました!FM AICHIさん宛てのメッセージもありがとうございました!

全て拝見させていただきました♪

DJの黒ちゃんも少しでも読もう…と手元に置いていましたが何と言っても出演枠が短く、あっという間に終わってしまいました(汗)。ごめんなさい。



生放送後の黒ちゃんとのショットです。
素敵なお声でのナビゲート、ありがとうございました♪

お疲れ様でした♪