城北支部 北条演武会 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

昨日北条の稽古でいつも使わせて頂いています、北条ふれあいセンターで文化祭があり演武会を行いました。
北条道場でいつも稽古をしているキッズから少年部までが基本・コンビネーション・スパーリング・板割演武を行い、日頃からお世話になっている地元の皆様に披露させて頂きました。

全員整列                 正拳突き
   
 気合十分               キッズクラスの蹴り
    
キッズクラス スパーリング
    
少年部コンビネーションで攻撃
    
                       少年部スパーリング
    
メッチャ白熱               正拳板割
   
 正拳板割                 廻し蹴り板割
    
廻し蹴り板割               後ろ廻し蹴り板割
    
正拳・廻し蹴り二方板割        最後は記念撮影
    
  
 コンビネーションの攻撃が始まると会場から「オオォォォ-」というどよめきが起こり、スパーリングが始まると歓声が、そして板割演武と進むにつれ大きな拍手がおこりました 
 
 今回は気合も大きく、迫力もあり良い演武会でした。
初めての子供達はドキドキもあったと思いますが、程よい緊張とドキドキ感が心の成長につながります。

今回一般部は時間の都合で演武披露出来ませんでしたが、12月22日(日)の忘年会で披露させて頂きます。

日頃からお世話になります、ふれあいセンターの館長さんはじめスタッフの皆様、本当に良い機会を頂き有難うございました。