10/27 拳武道全日本選手権大会 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

先日新居浜にて拳武道全日本大会が開催され如水からも10名が参加、城北からも2名が参加しました。

   
また今回は千葉支部の齋藤先生率いる齋藤5兄弟が千葉から参戦し齋藤祐郁選手が一般重量級準優勝、そして亀島師範が敢闘賞を受賞しました。実力者が多い熱戦の中、本当におめでとうございました。

城北支部からは4年生の部で岡銀治郎選手が3位入賞を果たしました おめでとうございます
また今回城北支部から参加の今村亮太選手が公式戦初勝利をあげました。技あり2本での一本勝ちで、よく頑張りました
力のある選手が多く参加する中での頑張った経験は本当に次につながる大きなステップとなります。また次の目標に向かって精進して行きましょう。