松山城北カラテ短期コース最終日 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

今日の短期コース最終日をもって今年の城北支部の稽古は終了となります

稽古の最後に短期コース終了証書を一人一人に渡し無事終了
       

     

     

集中して取り組む事で確実に子供たちの意識も変わりますし、スキルも
アップします
参加した子供たちは本当に御苦労さまでした
来年の目標にしっかりとつないで下さい

今日ちょっと驚いた事が・・・、稽古前に道着に着替えてた時に少し違和感を
感じパンツを見たらなんとボクサーパンツを二枚重ねて履いてました
なぜなんだ・・  意味分からないまま稽古を終え帰宅し、理由を考えました。
そうか わかった 理由は来年飲んだ時にでも 
    

今年、城北支部は本当に周りの皆さんに支えられて第一歩を踏み出しました。
また来年は第二歩目をしっかりと踏み出せれるよう努力精進致します。
また、宜しくお願い致します