12/8松山城北 堀江カラテ稽古 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

昨日の稽古は清水支部が会場都合で休みの為、清水の白帯の子供たちと
如水のエース「いっせい先輩」と「りゅう先輩」が稽古に来てくれました

城北の子供たちにとっては刺激になり、また学びの多い稽古になったと思います

子供にとって大切なのは自我を創ることです。自分の意思や意欲をもっともっと認め
受け入れ稽古に励むと伸びが違います
たとえば、強くなりたいとか上手くなりたいという自分の欲求をストレートに感情や行動に
出せだすと、意識した稽古になるので上達も早いですね

如水城北で来年の如水春の審査に向けての冬休み稽古集中講座を26、27、28日の
午前中で行います。
これが今年の稽古納めですこの12月でステップアップし、来年を迎えましょう