記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

 

 

こんちくわ(*´з`)

 

早速昨日ブログさぼりました

女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´з`)

 

本日は

大公開!

ハイクオリティブログの七夕まつり♡

各分野の

「第2期生・ハイクオリティの顔」

一挙に公開しちゃうぜ!(*´з`)編

 

ハイクオリティHPの料金コースには

メイクのdemonstration方法が掲載されており

ご来店されるお客様の方向性や使用化粧品を導き

揃えやすいように今までは

 

「綺麗なお姉さん系」

「ギャル系」

「キュート系」

「自分に似合う系」

「コスプレ系」

「セクシー系」

「OL系」

「ゴスロリ系」

 

 

全部で8パターンを掲載し、第一期生の娘様たちを

公開させていただいておりました。

 

その8パターンを作ってから早数年( ̄▽ ̄) しみじみ。。

 

今回新たに♡

 

12パターン増量!

うおおおおお(゚Д゚)ノ!

 

そんなワケで

 

第2期目の各分野・料金コースを飾る娘たち20名を

一挙に公開!

そして、まだ未掲載の娘さんも登場します(*´ω`*)

 

(あ、順番は関係ないっす(*´з`))

 

でわ

 

NEWひらめき電球女子アナ系♡あいりちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球ハリウッドセレブ系・みれいちゃん(*´ω`)♡

 

 

鉄板ドキドキキュート系・いちかちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球ロリータ系・えりなちゃん(*´ω`)♡

 

 

鉄板ドキドキ綺麗なお姉さん系・れいかちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球アイドル系・のぞみちゃん(*´ω`)♡

 

 

 

鉄板ドキドキ自分に似合う系・かなちゃん(*´ω`)♡

 

 

鉄板ドキドキゴスロリ系・みるくちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球清純派JK系・ゆうきちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球コスチューム系・28号ちゃん(*´ω`)♡

 

 

鉄板ドキドキキャリアOL系・りょうがちゃん(*´ω`)♡

 

 

鉄板ドキドキコスプレ系・ゆきちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球ビジュアル系・マーガレットちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球キャバクラ系・あんじゅちゃん(*´ω`)

 

 

NEWひらめき電球ちょいチャラ系・ゆいちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球汚ギャル系・みきちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球ボーイッシュ系・まことちゃん(*´ω`)♡

 

 

NEWひらめき電球矢絣袴系・となちゃん(*´ω`)♡

はてなマーク

 

NEWひらめき電球桜満開袴系・ちひろちゃん(*´ω`)♡

 

以上

ハイクオリティ・代表美女オールスターズ・第二期生20名!

 

ではなく、実は19名なんです。

 

そうこちらのギャル系代表のジェシカちゃん。オールスターズ第一期生の娘さんなんです。

今回、ギャル代表として第2期生を探していましたが

なかなか見つからず、とりいそぎ、1期生のじぇしを交えての公開となります(*´з`)

 

そんなわけで!

ギャル代表の第2期生!大大大募集しまーす(*´ω`)!

※現時点でオールスターズ経験者はご遠慮してね♡

 

 

※※

ハイクオリティ美女オールスターズになるには実は厳しい審査があります。

 

美人でカワイイだけではオールスターズには入れません。

ポージング、表情、メイク栄えその方向性への合致率の高さ、

肌質、角度反射率、手のきれいさや、見えるボディの女子感

アップのお顔立ちがハネる等。

 

★青字を特に重視します

 

めちゃくちゃ細かく審査し、保志から直接お声がけさせてもらった方のみがオールスターズの入れるという選抜方法になっていますので

是非ともギャル変身して、オールスターズにチャレンジしてみてはいかがでしょうか(*´ω`)♡

 

 

 

 

 

わン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲