記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

 

♡大脱出チャリティー旅行~大海原にほえろ~はこちらからどうぞ

 

こんちくわ(。-∀-)

親知らず抜いたら、なんだか眠くてしょうがない

女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`)ネムネム。。

 

でわ本日のブログ

 

「凄腕女装メイク・ファースト♡ゆきのちゃんでぴったんこ

NEW浴衣のご案内」編

 

本日もピッタンコブログと切り離して掲載するはずだったNEW浴衣の入荷お知らせですが、保志がたまーにブログをサボる関係から遅れがどんどん出てまたもやまとめ掲載。。(-"-;A ...

 

 

てなわけで本日も抱き合わせブログとなりますが

ご了承くださいませm(__)m

 

でわ(*´з`)♡

 

ゆきのちゃーーん(*´ω`)♡

 

いつものごとく、かなりの枚数でポージングしてお写真とりましたが

このstand up 写真とこちらの酒もっているお写真が↓

ものすごい自然体でやわらかくてかわいらしかったので

この2枚にしました(*´ω`*)

自然体ってすごくいいよね♡(*´ω`*)

あ、でも酒もって自然体ってなかなかだ(笑)(。-∀-)

 

なにより

ハイクオリティは自然体の女子作成を常に念頭に置いているので

なんだかうれしくなっちゃった(*´ω`*)

 

そしてこちらの凄いお酒は(゚∀゚)!

 

また今度ブログに登場しますのでお楽しみに(*´ω`*)

そしてゆきのちゃんは、ハイクオリティの数多くいるお客様の中でも

トップ3に入る「生」の女子感がハンパない人(゚∀゚)!

 

「生」のゆきのちゃんを知っている方はきっとわかるかとは思います(*´з`)

 

生ゆきのは完全体の女子なんです(*´ω`*)

 

あ、ちなみに声も女子声(*´ω`*)♡  スゲー

 

そしてまたまた、完全に冬服ですね(゚∀゚;)

ブーツはいてるゥ(゚∀゚;)

すんまちぇーん(;´・ω・) でもそろそろ1年経っちゃった方々が登場しちゃうかな(-"-;A ... あ、一見み季節が一緒でわかんないからいいか(;・∀・)

 

なんて(-_-;)

嘘です。

すんません(-_-;)

 

ゆーこ先生、フルボッコにしておきまゆえ(●´Д`)ε`○)

許してチョ♡

 

 

でーわでわ。

生完全体女子のゆきのちゃんは

おいくつ万円でしょうか♡(*´ω`)

 

そして本日の抱き合わせブログは

 

2017NEW浴衣「涼み金魚」公開!!

 

赤っぽい浴衣がないなあとなんとなく思いまして

入荷したぴょーん(*´ω`*)

 

襦袢の色が表衣に出ているので白くみえますが

美しい生成り色のベースに

赤の金魚が品よく舞っているとっても女子らしい浴衣です(*´ω`*)

 

しかし、今までの浴衣が超高級すぎたせいか

少し着心地が悪いらしい。

事実、Qooちゃんからやいやい言われました(-"-;A ...

 

さすがのQooちゃんなのでどんなものでも着こなし

すごくかわいく見えますが、着心地を重視しない方にOKってかんじですかね(*´ω`*)♡

 

帯も池にいる金魚を想定してグリーンの帯裏で

藻を表現してみました(*´з`)♡

 

 

浴衣は7月、8月のみの無料キャンペーンとなります。

たまに「有料でいいので他の月に着たい」というご連絡を頂戴しますが

他の月は有料でも行っておりませんので

この7月、8月の2か月間内で是非ともお楽しみいただけたらと思います(*´з`)

 

 

 

わン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲