々、

「保志がダイエットを失敗すると、

○○社長の顔がつぶれるマジなダイエット企画」の公開(笑)(。-∀-) オバちゃん頑張りまーす(。-∀-) ホホ


記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

 

 

 

こんちくわ(´∀`) 

 

遠くの空から愛を込めてブログってます保志エリカです(´ω`)

明日の朝一でまたサロンに帰りますので明日のご予約の方、

ご安心くださいませ(*´з`)

 

【重要】現在、ご予約が非常に立て込んでおります。

ご予約メールやその他のいただいているメールへほぼ返信ができていないのと、ご来店いただいたお客様へのお写真もかなりの人数で滞っておりますm(__)m

 

隙をみて返信&添付をしておりますが、来週月曜までは相当な混雑となっておりますので、一番遅い方でメール返信&添付は来週の月曜となりますのでご了承いただけたらと存じますm(__)m。

 

ご迷惑おかけいたしておりますがご理解の程よろしくお願い申しあげますm(__)m

 

 

 

でわ本日1回目のブログ(´∀`)

「連チャン脱出・女装メイクあややピッタンコ公開♡(´ω`*)」編

 

 

まずまず(*´з`)

最初にハイクオリティでまたまたかわいくなって(*´з`)

 

あやや♡めっちゃキュートすぎ(〃ノωノ)!!!!!

 

でわでわお出かけ~(*´з`)

電車でゴトゴト揺られて(*´ω`)

 

到着した先はココ(゚∀゚)!

渋谷109(*´з`)♡

 

あややに眼鏡かけて遊んだり(*´з`)

 

無理くりマネキンと同じポーズをとらせて遊んでみる(笑)(。-∀-)ワハハ

 

全階網羅して(*´з`)

 

その後渋谷あたりをウロウロしていたら

20代後半と30代前半女子のみターゲットのはずのこんなサンプルを二人でもらいました(゚∀゚)!

 

 

二人で嬉しー♡(*´ω`*)ってワイワイ♡♫♫

 

さてここでぴったんこ(*´з`)

実は109に向かう途中でとある事件が起こりました。

その事件とは何でしょうか(*´з`)

 

ちょいぼけていますが、ヒントはこの写真だす(。-∀-)

脱出する方に、たまーに起こる事件でス(。-∀-)

 

 

 

お答えおまちしてまーす(。-∀-)

 

保志エリカ

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲